こんにちは。加圧トレーニングスタジオ『美筋』です。
ついこのあいだ12月に入ったとおもっていたら、もう半分も終わっていました。
年齢を重ねるごとに、1年・1ヵ月が早く感じます。
さて、今日も冬の寒さに負けないための話をしていきましょう。
朝起きたら、白湯を一杯飲む
朝起きてから、まずは白湯を飲んでみましょう。胃腸が温まるだけではなく、水の作用により血流がよくなります。血流がよくなると、身体全身に温かさが広がっていきます。

加圧トレーニングで効率的に短時間で運動をしたいかたは、体験レッスンへ是非お越しください。
小平 ジム 加圧トレーニング ビキン スタッフ一同お待ちしています! ご予約、空き況はこちらから https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386192/