こんにちは。加圧トレーニングスタジオ『美筋』です。
今日は、日差しが弱く少し寒いですが、元気に営業中です。
さて、基礎代謝をあげて冬に負けない身体作りをしていきましょう。
身体を内側から温めましょう
胃腸を温めることで、内臓の働きがよくなり、基礎代謝が向上します。
しょうがやにんじん、かぼちゃなど冬が旬の根菜類は身体を内側から温めてくれます。寝る前にノンカフェインの紅茶にすこし生姜を入れて飲むと、睡眠の質を高めてくれて、より基礎代謝が上がります。是非、お試しください!!

トレーニングで、基礎代謝を上げたい方は、加圧トレーニングスタジオ『美筋』 に、 是非お越しください。
小平 ジム 加圧トレーニング ビキン スタッフ一同お待ちしています! ご予約、空き況はこちらから https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386192/